「40万人の人生を変えた英単語トレーニング」が2ヶ所で紹介されています!

2014年9月2日

「40万人の人生を変えた英単語トレーニング」が以下の2ヶ所で新たに紹介されています。

 

●APPLINK

http://applink.jp/2014080914710.html

「日本語の文章の中に英単語が混ざってきます。きちんと音声もついているので、どんな発音なのかのチェックも可能です。 単語を押せば何度でも発音を聞くことが出来、和訳も表示されます。
また、どんな場面で使える単語なのかも同時に学ぶ事が出来ます。

applink 「40万人の人生を変えた英単語トレーニング」

applink 「40万人の人生を変えた英単語トレーニング」

 

 

 

 

 

 

 

●POWERAPP

http://powerapp.jp/review/3017

「単語力を確実に身につけたいならコレでしょ!」

「とにかく、手軽に、すきま時間で、脳科学を活かした方法で、単語が覚えられちゃうのがすごいです!」

でも、単語帳や速単のような単語参考書だとどうしても単調なので、飽きてしまう方もいるかと思います。ど忘れやすいのも難点です。(僕だけかもしれませんが)
このアプリは、英単語を聞いて、見て、置き換えて、ストーリーで覚えていくアプリなので単語が定着しやすいと思います!」

「中学生・高校生もこういうアプリを活用したら、クイズ感覚、ゲーム感覚で覚えやすくなるんじゃないかなー。  もちろん、大人になった今からでも遅くなさそうです! 早く出会いたかったアプリです!」

powerapp 「40万人の人生を変えた英単語トレーニング」

powerapp 「40万人の人生を変えた英単語トレーニング」