アプリを発表しました!魔法の英単語学習アプリです

2014年7月23日

池田和弘「40万人の人生を変えた英単語トレーニング」

約10年にわたってロングセラーを続け、

「人生を変えてくれた本」と言って下さる方に、

私自身が直接何人も出会ったことのある単語集が、

このたびiPhoneとiPad用のアプリとなりました。

 

この単語集では、和文の中に英単語が埋め込まれており、文字通り、

「手」でつかむかのようにスイスイと単語を覚えることができます。

私はこの記憶法を「スーパーリピート方式」と名付けました。

 

「和文の中に・・・」というと、主流ではない、

あるいはキワモノだとか言われるわけですが、もしあなたが「見かけ」ではなく、

「効果」を重視する人ならぜひ一度試して見て下さい。

 

しっかりと取り組んでいただければ、1日ほんの20~30分ほどで、

1週間に150~200語をラクラクと覚えることができます。

うまくやると、1か月1000語も決して夢ではありません。

 

しかも、和文脈でしっかりと記憶に残るので、

一度覚えるとそう簡単には忘れません。

 

英語は、まずは語彙力です。

強力な語彙があると、リーディングもリスニングも

まるで違う次元へと入っていくことができます。

そして、このふたつの能力に自信が出ると、

英語そのものにたいする見方が変わり、

スピーキング、ライティングを含めた、全技能が大きく伸びていくのです。

 

 

――― 「人生が変わった」というのは、決して大げさな言葉ではありません。

そのぐらいの「違い」をスーパーリピート方式は生み出してくれます。

 

▼ダウンロードはこちらから▼

「40万人の人生を変えた英単語トレーニング」

池田和弘「40万人の人生を変えた英単語トレーニング」

40万人の人生を変えた英単語トレーニング

 

 

 

 

 

 

 

▼App Storeからの検索▼

「40万人」と入力してください。